2018年8月6日月曜日

ブログ開設

はじめまして Nゲージサイズ(1/150)のジオラマを製作しています加藤と申します。
先日 T-TRAKジオラマコンテスト2018に製作した作品が2位を受賞し 参加されたみなさんから製作過程を見てみたいと希望していただき ブログでジオラマの製作過程を記事にしていこうと決意いたしました。
日記等が幼少のころより苦手なのですが ひとついいきっかけとしてジオラマ製作の工程や完成画像を公開していきます。
読みにくい等あると思いますが 何卒よろしくお願いいたします。
作品タイトル 「炭鉱町の夏」

4 件のコメント:

  1. カトウさま、こんばんは。
    ブログでは、はじめまして。
    小菱重工と申します。
    会場では大変お世話になりました。

    ブログ、お始めになられたのですね。
    とても楽しみです。
    宜しければ当方ブログからのリンクを
    お許しいただければと思います。

    返信削除
  2. 小菱重工業 様
    先日は大変お世話になりました。

    ブログとうとうはじめてしまいました。
    今回のコンテスト参加はいいきっかけと刺激作りになりました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    リンクのほうこちらこそよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. こちらでは初めまして、上様Rです。
    まずはコンテスト2位、おめでとうございます!
    そして遠路遥々、大変お疲れ様でした。

    会場では、ある意味「激戦区」に配置されながら、
    その中に埋没しない様な独特の存在感を放つ作品でしたね。
    そんな作品の制作記、とても期待しております。
    ちなみに、ブログなんて気楽にテキトーにやるのが続くコツかとw

    では、今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 上様R 様
      この度はお世話になりました。
      コンテスト前に会場について教えていただき感謝しています。

      上様R様の変電所の作風が気に入っています。
      鉄のアングルが入り組んだものに魅力を感じます。

      今後ともよろしくお願いいたします。
      差し支えなければ相互リンクよろしいでしょうか?
      ブログは緩くしていこうと思います(笑)

      削除